スカッとする話やDQN返し、修羅場まとめ話

スカッとする話やDQN返し、修羅場まとめ話

人権派()の頭お花畑どもは何の対策もしてくれず、逆に脅しをかけてくるしまつ

人権派()の頭お花畑どもは何の対策もしてくれず、逆に脅しをかけてくるしまつ

もうずいぶん前の話。

私が中一くらいの頃、近所の養護学校と無理やり交流をさせられてた。

今で言う人権派()の人が市長だか教育長だかになったらしく、定期的に普通学級にガイジを送り込んできてた。

通常は1学年にガイジ1人+サポート1人だったが、なぜが私の学年だけガイジ2人+サポート1人だった。

しかもガイジをバラすと被害も2倍になるって事で、1クラスに2人とも送り込まれた(もちろん私のクラス…そして送り込まれてきた2人を見たクラスのみんなは心が一つになった。
「(女版)喪黒福造とサンシャインだ!」と。

とにかくゴツくてでかかった。

中一くらいだとまだ男子より女子のほうが大きい事があるけど、こいつらは学年で1,2を争う体格で男子は完全にビビッてた。

で、サポートが一人だとこいつらを抑えきれないって事でお世話係りを決める事に。

完全にババ抜き状態で、でも一応こいつらは女って事で女子から選ばれる事になったのだが、もちろんそんな事やりたいやつは一人も居ない。

そんなこんなで選ばれてしまったのが私だった。

当時の私はガチの競泳選手(池江瑠花子ちゃんを想像してください、顔以外…)で、こいつらに体格で対抗できそうなのが他に居なかったのが理由。

でも私は練習が忙しくてこいつらの相手なんかしてられなかったので、気がつくと喪黒とサンシャインはヤリタイ放題で学級崩壊寸前だった。

もちろん抗議はしたが人権派()の頭お花畑どもは何の対策もしてくれず、逆に教師や私達にやつらを自由にさせろと脅しをかけてくるしまつ。

そんなある日に事件がおこった。

なんと喪黒とサンシャインが2人して同クラスのA君(小動物系イケメン)を押し倒した。

合わせて0.2トンはあっただろう2人に襲われたA君は手首と肋骨を骨折して救急搬送、そしてさらに荒ぶる喪黒とサンシャイン。

駆けつけたサポートの人もぶっ飛ばし、クラスは完全に猛獣の檻状態だった。

そんななか、友達のBちゃん(ちびっこ)が無表情で奴等のもとへ。

ヤバイと思った私は周りの子達と机や椅子をどかしてスペースを作ってあげた。

それをまっていたかの様にBちゃんはまず喪黒を両足タックルでひっくり返し、その勢いのままサンシャインの背中に飛びついて襟を絞め上げて失神させ、倒れている喪黒の上に引き摺り倒した。

で、その後動けない喪黒もしっかりと絞め落とした。

時間にして30秒もかかってない、いわゆる秒殺ってやつで、彼女は一躍クラスのヒーロー?ヒロイン?なった。

もちろん彼女はただのちびっ子じゃなくて、小学生男女混合の全国大会で優勝経験ありのアスリート。

実はこっそりBちゃんとA君はつきあってて、明らかに仕返し的な行動なのを私はわかってたけど黙ってた。

それから喪黒とサンシャインはBちゃんを見ると怯えるようになり、期間が残ってるのに学校に来なくなってクラスは平穏を取り戻した。

そんな話をスーパーイケメンに成長したA君とBちゃんの結婚式2次会で暴露して、Bちゃんに絞められて私はいまだにアスリート喪女…

コメントお願いします

*

Return Top