スカッとする話やDQN返し、修羅場まとめ話

スカッとする話やDQN返し、修羅場まとめ話

隣のクラスが攻めてきて、数人が出入り口を挟んで掃除道具で殴り合う

隣のクラスが攻めてきて、数人が出入り口を挟んで掃除道具で殴り合う

小学校一年生の時、隣のクラスと戦争状態になったこと。

入学してすぐ。登校から朝礼までの時間に隣のクラスが攻めてきて、数人が出入り口を挟んで掃除道具で殴り合うという抗争が勃発。

前後の出入り口が塞がれて逃げ道が無く、掃除道具が飛んで来て危ないこともあるので、戦争をしない子は早めの登校を心がけ朝礼まで体育館に避難していた。

ある日登校のタイミングが遅れて戦争が始まり逃げ遅れてしまった。

逃げ遅れた友達と机の影に隠れて怖がっていたら、隣で隠れていた男子が机の影から出てふらっと歩き出した。

危ない!と思っていたら金属製のちりとりが飛んできて頭に当たって流血。静まり返る戦場。

我に返った女子が先生を呼びに走り、先生が数人来てけが人は運ばれていき、両クラス担任によるお説教で授業開始が大幅に遅れた。

私と友達は目撃しただけなので証言して終わり。戦争原因はメンチ切った切らないみたいな理由だったと思う。

怪我した子は包帯巻いてしばらく登校してたけど元気になった。雑巾やらほうきが飛び交う教室は本当に怖かった。

スポンサードリンク

ネットの反応

429: 2017/07/18(火)

そんな事故が起きるまでに担任達は気がつかなかったのか?後、小一でメンチで戦争って早すぎないか?

コメントお願いします

*

Return Top