スカッとする話やDQN返し、修羅場まとめ話

スカッとする話やDQN返し、修羅場まとめ話

パワハラ上司におこったスカッとするお話

パワハラ上司におこったスカッとするお話

私は昔運送会社の事務で働いていたのですがそこの上司はすごく性格が悪く、弱いものいじめが大好きで差別がすごい人でした。

私は上司が嫌いだったので態度にも出てしまい、嫌われていたのでもちろん毎日パワハラをうけていました。

分からない事を質問しても無視されたり私だけ休みが少なかったり日曜出勤させられたり、そんな事をする割に社長の前ではへこへこでいい顔ばかりするのです。

おじいちゃんのドライバーさんなどにはお前呼ばわりだったり、定時で帰らせず1時間かかる場所に荷物を届けろと命令したりします。

もちろん残業代なんて出ません。

完全に下に見ています。

普通働いてもらっている人にはありがとうと感謝の気持ちが出るはずです。

なのにこの上司は人間の心を持っていません。

すごく可哀想であんまりだと思う事だらけでした。

そんな上司にスカッとする事が起きたのです。

ある日、こちらのミスで運送先に荷物が足りないと電話がありました。

今からの便で送ってくださいとの事。

すると上司がドヤ顔で
「あいつが今からそこの運送会社に行くからあいつに頼むで大丈夫」と自信満々に言いながら、庫内へドライバーさんを探しに行きました。

そのドライバーさんを見つけた上司はポケットに手を入れ格好つけながらドライバーさんに
「おい!荷物これも持ってってくれ」と叫びました。

ですがドライバーさんは遠くまったく聞こえておらず気付かずにトラックに乗って発進してしまいました(笑)焦った上司は走り出し
「待ってくれ!」と言いました。

これを見て私はとてもスカッとしました。

表だけいいようにふるまっていてもいつか自分に返ってくるように人生なっているんだなと思わせられる上司でした。

ムカつくこともありましたが今となってはいい思い出です。

コメントお願いします

*

Return Top