スカッとする話やDQN返し、修羅場まとめ話

スカッとする話やDQN返し、修羅場まとめ話

26歳の息子が結婚を考えてる女性がいると報告してきたんだが…修羅場の予感しかしない

26歳の息子が結婚を考えてる女性がいると報告してきたんだが…修羅場の予感しかしない

26歳の息子が結婚を考えてる女性がいると報告してきたんだが見せてくれた相手の写メがどう考えてもBBA。

歳聞いたら53でヒーリング教室??ってやつの講師。

ちなみに俺今年49、嫁46。

歳の時点で卒倒しかけたがその上子供もいるらしい。

上が 31で下はなんと小6(12)。

来年中学だそうだ。

今度うちに紹介しに来るから(子供連れで)って言い残して帰っていった。

あまりの衝撃で嫁共々何も言えなかったけど、これ反対してもいいよな…。

つーか仕方ないよな…?どれだけ好意的に見てやっても地獄に向かって真っしぐらとしか表現の仕様がない。

スポンサードリンク

ネットの反応

390 :2017/11/15(水)

修羅場はこれからか

気持ち的に反対は仕方ないと思うけど、反対したら燃え上がるだけじゃね?

まず相手にその気があるのかどうか確認とか、いろいろ想定しとかないと面倒になりそう

391 :2017/11/15(水)

反対なら会わない方がいいんじゃないかな。

百歩譲っても家には入れちゃダメ。

2人でならまだしもあなた達の了解を取らずに子供達を連れてくるなんて有り得ない。

悪いけど息子さん達に舐められてる気がする。

ここできちんとしておかないとBBA一家に乗っ取られかねないよ。

投稿主 :投稿主 2017/11/15(水)

>>391
いや、まだ息子からの情報しか聞いてないわけだからそれのみで判断はしちゃダメだと思うから一応会うことは会ってみるつもりだよ。

というか今晩来ちゃうし。

もしかしたら息子が勝手に舞い上がってるだけって可能性もあるわけだし。

結婚の意思があるのかとか諸々聞いてみる。

せめて常識的な人である事を願いたい…。

と思いつつも我が子よりも歳下の男と付き合う時点でお察しな気はしてる。

393 :2017/11/15(水)

日を改めてもらえば?

それで外にセッティングさせるの結婚相手の紹介を前日にアポとって平日の夜はいくらなんでも非常識ではないかしら

394 :投稿主 2017/11/15(水)

あ、ごめん。

俺の書き方が悪かった。

息子が言いにきたのは1週間前なんだ。

で、来るのが今日。

平日に来るのは俺が平日休みしか基本的に取れないから。

土日休みは年に1〜2回あるかって感じなの。

夜なのは昨日が夜勤だった嫁の睡眠時間確保の為だから一応ちゃんとこちらの都合は考えて動いてるんだ。

だからそういう事に気を遣える人なら常識的な人であってほしいな〜と。

まぁ終わったらどっかのスレにでもまたぐちぐち書き込んでみるわw

395 :2017/11/15(水)

常識的な人なら挨拶に来ないでしょw

やってきた人が
「息子さんが思いこんでるけど、その気なくて」とかの展開期待してるの?無理だよw

子供まで連れてくるのにw

まあ息子さんは言っちゃ悪いけど頭悪そうだから、止めても無理だと思う

止めれば止めるほど
「反対されても俺が彼女を守るよ!」とか花畑満開になるんじゃない?

それよりも息子友達か姪っ子甥っ子に頼んで、同世代が釣り合った年齢でキャッキャウフフしてるの見せる方が効果あるんじゃないかな

もしくは前にこのスレかどっかであった、年齢を意識させる方法

オッサンと一緒になると息巻いてた娘が、現実を見た瞬間に覚めたってやつ

397 :2017/11/15(水)

相手がとんでもない資産家だったらいいんじゃね(ゲス)

398 :2017/11/15(水)

はぃぃーー????って、まさに今なのか……

あーあ悪いけど自分の息子より年下の男と付き合って子供連れて挨拶()に来るってクズ女だと思うわ。

知らんぞー子供達に勝手に家探しされて何か失くなってるかも知れないぞー。

コメントお願いします

*

Return Top