スカッとする話やDQN返し、修羅場まとめ話

スカッとする話やDQN返し、修羅場まとめ話

セクハラ変態にスカッとする言葉

セクハラ変態にスカッとする言葉

私がスナックで働いてた時に、忘年会をやっていた席がありました。

最悪な事にその席に座る事になってしまいました。

通常通り営業を続けてる最中若い?兄さんがベロベロに酔っぱらって私の靴を脱がし太股までのストッキングを脱がされました…

最初は、笑うしかないな…と思いましたが

苛立ってきた社長さんがお前何してるんや!と一括怒鳴ったのですが…

「大丈夫ですよ、社長さん、人生色々…何事も経験ありじゃないですか。事実兄さんに娘が出来た時に分かりますから大丈夫ですよ。」とニッコリ笑顔をしながら兄さんに向かってそおですよね?と笑顔で返しました。

それが効いたのか大人しくなりました。

最初返してくれなかった靴もストッキングも全部返してくれました。

これで懲りただろうな…と兄さんの青覚めた顔を見て思いました。

私は笑いそうでしたが…

そのあと社長さんがこの子を見習え!と一括してる姿を見て言い過ぎたかな?とも思ってしまいましたが…これも1つの勉強だな、と心の中で思いました。

その後、お兄さんは皆様がいらっしゃる中で謝ってきました。

笑顔で気にしなくて良いですよ、ただ悪酔いは禁物ですよね。

肝に命じましょうね?と言いました。

そして周りの皆様は、大爆笑しておりました。

そおして無事に宴会は、終わりました。

お兄さんは、帰り際にチップをくれましたがそれはお受け取れません。

とキッパリ断りました。

社長さんまで謝って来ました。

部下思いの偉い社長さんだなぁ…とつくづく思いました。

我ながらスカッとするなぁと思いました。

少し言い過ぎたかなぁ…もっと場にあった言葉を選べば良かったとちょっと後悔しました。

コメントお願いします

*

Return Top