スカッとする話やDQN返し、修羅場まとめ話

スカッとする話やDQN返し、修羅場まとめ話

ある日行った飲み屋のカウンターで両隣の若いカップルがスパスパ吸っていた

ある日行った飲み屋のカウンターで両隣の若いカップルがスパスパ吸っていた

俺は煙草を吸わない。

喫煙者は飲食店で自分が食べるときは煙草を吸わないのに他人が食べているときはその横で吸うのが理解できなかった。

ある日行った飲み屋のカウンターで両隣の若いカップルがスパスパ吸っていた。

4人分の煙で料理の味などわからない。

そこで俺は気づいた。

メニューの一番最後に
「くさや干し」とあるのを。

これは特に女は嫌うだろうと思って敢えて注文した。

運ばれたくさやの香ばしいアンモニア臭がたまらなかった。

両脇でカップルがひそひそ話をしている。
「勝った」と思った。

お前らが感じている不快感を俺はずっと感じていたんだ。

両脇のカップルはどちらも食べ物を完食せずそそくさを席を立って帰ってしまった。

ざまーみろ。

スポンサードリンク

ネットの反応

815 :2016/06/05(日)

GJ!

831 :2016/06/23(木)

あのね、DQNてのは、自分のことを棚に上げて文句を言ってくる連中のことなの。

俺が大学生だったとき、教室で葉巻を吸っていたら、ぐちぐち言ってくるのは決まってタバコを吸う奴だった。

大学を卒業してから
「喫煙者って本当に自分のことを棚に上げてきやがってよー」とこのことを言ったら、
「いやお前、タバコと葉巻は違うぞ!」と言ってくるのも喫煙者だった。

タバコを嫌ってる人にはいい迷惑だったろうけど、喫煙者はDQNなんだから、くさやの干物にも文句を言ってくる可能性はあった。

832 :2016/06/23(木)

ひどいですねルールを押し付けてくるとかつまらん連中ですよ理解できませんねかしこい人は関わらないのがベストです

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. タバコを吸う権利と同等にメニューにあるものをオーダーしただけだもんなw

コメントお願いします

*

Return Top