スカッとする話やDQN返し、修羅場まとめ話

スカッとする話やDQN返し、修羅場まとめ話

因果応報キッチリおじいちゃん…スカッとするクレーマー出禁の話

因果応報キッチリおじいちゃん…スカッとするクレーマー出禁の話

1年ほど前にとあるコンビニで勤務をしていました。

そこで困っていたのがほぼ毎日来店すると70代ほどの男性客でした。

必ず酔っ払った状態で来店し、まず意味不明なことを大声で叫びまくります。
「緑のビールはどこだ⁉︎」などと店員を呼びつけ、20分ほど離してくれません…。

こっちは仕事が溜まっているのに…、と思いつつ仕方なく接客です。

肩がつきそうになるほど体を近づけてくるので嫌悪感が止まりませんでした。

店長に困っていますと言っても、
「常連さんだし許してあげてよー」としか言わないので我慢するしかありませんでした。

いい加減面倒になってきたので、辞めてしまおうかと考えていた中、異動辞令がでて新しい店長がやってきました。

見た目がかなり厳つく、身長も180センチ近くあるスキンヘッドという怖い見た目の方でした。

そんな中店長+自分+新人さんの3人でシフトに入っていた時、面倒なクレーマーが来店しました。

新人さんが慣れないレジ作業に四苦八苦していると、クレーマーが
「ちんたらしてんじゃねえ、ナメとんのか⁉︎」とキレ始めました。

そこに店長が
「どうかされましたか。」と、バックヤードからぬっと助けに入りました。

怖い見た目の店長に怯んだのか、しどろもどろになるクレーマー。

なんでもねぇ!とお会計を済ませ店外に出たところで、イライラしたのか外にあるゴミ箱を何回も蹴り上げます。

そこでをちょうど巡回をしていたおまわりさんに遭遇!クレーマーはおまわりさんに連行されていきました。

それから店長に恐れおののいたのか、来店回数が減ってゆき半年たったらすっかり見なくなりました。

ゴミ箱蹴り上げからの連行シーンは今思い出してもスカッとします。

コメントお願いします

*

Return Top